2023-08-13

記事への反応 -
  • 一度どうなるのか見てみたいからと妻に勃起薬を買わされて飲むことを強要された。 自分は勃起には全然不自由して無いしセックスもそれほどしたいタイプではない。 なのに興味本位に...

    • 妻がJBで脳内再生された ゲロンパ!

    • 薬は使ったことないけど、感度下がってほどよい状態で何時間もするの好きだから、もうちょっと歳食ったら試してみようかな

    • 次は感度3000倍になる薬も一緒に試せよな

    • DVだな…(うちでもあり得そうな話だ そして、感度下がるのか…

    • 悪ノリして妻のアナルでも開発してやれ 実は俺の性癖なんだ、勃起薬とのバーターだ、と強く主張する 妻が引き下がればよし。受け入れるならやむをえまい、日頃の鬱憤をアナル陵辱で...

    • 嫌なことは嫌って伝えて、落とし所がみつかるといいですね

    • そこで妻に「もう無理~許して~」と言わせられないあなたの弱さが悪いですよね👩

    • 「俺たちのこの怒りはアナルにぶつけよう!」

    • これはバター犬増田

    • エッチじょん😍

    • カチカチ過ぎても逆に男は感度が下がって感じない これは女が義務教育として学んでおくべきだと思う AVみたいなガシガシ手万が現実には気持ちよくないのと同じように

    • 俺は感度下がらなかったけどな

    • 道具を買おう

    • うんざりだ勘弁してくれくらいのトーンで語ってるけど性暴力の一種にしか思えないんだが 自分の性的満足のために相手の意思を無視して身体を使ってるわけでしょ

    • ある種のキメセクやねwwライクァセックスマスィ~ン

    • 予想通りでしたね セックスの問題は夫婦間の亀裂に繋がる

    • つまんねーセックスしかしたことなさそう つまんねー節句酢を少しでも刺激的にしようという妻の努力に頭が下がるわ 文句はもうちょっとまともなセックスを一度でもしてからいえよな

    • 世の中にはワイみたいに夜の店に金払って、セックスマシンごっこしてるのもいるんやで 勃起薬で幾らでもやれるのが幸せになる事もある 対応してくれて姫予約してくれる嬢に感謝だ

    • 「中絶に同意せず、無理やり妻に出産させる夫」と同系統のグロさ。 夫婦であっても、自分の体は自分のものやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん