2023-08-12

anond:20230812195605

流石に豆くらい近い部分には乳酸菌さんも進出してきてると思うけど(横)

記事への反応 -
  • なにかな?ちんくん

    • おまんこの汚さを棚上げして 洗いやすいちんこ叩きかよ おめでてえな

      • 横だけど男のが汗腺が多いから、その分男のが汚いよ 三(U)イジョウハシリヌケルチンコデシタ~

        • 膣内は乳酸菌が繁殖してるからまんこのほうが菌は多いんじゃないかな

          • ワイは表面に出てる豆しか舐めんから膣内が汚かろうが関係ない

          • はてウの膣内の乳酸菌で発酵させたヨーグルト

          • 体内は雑菌が増えすぎると病気になるのでまんこは男の膀胱と大して変わらんね 介護士の話聞くと不潔度のレベルはチンコが圧勝

      • こっちはお掃除フェラして綺麗にしてるのに お掃除クンニしないからだろうが

        • クンニ✋(👁👅👁)🤚を求めよ さすればクンニ✋(👁👅👁)🤚を与えられん

      • 日本人の包茎率、異常なまでに高いらしいぞ・・・

    • ちんくんって呼んでくる女、エロ漫画に居そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん