2023-08-10

anond:20230810222526

介護士ケアマネの違いがわかんないひとに言われてもねえ。介護士が大変なのはわかるけど、看護師ディスるのはお門違いですよ。

記事への反応 -
  • このトレードオフがわかってない左翼が多すぎて笑った。 看護師の圧力団体が頑張れば頑張るほど、介護士の待遇は低いままになる。 医療制度自体に稼ぐ能力はないからね。 介護士系...

    • 看護師も准看と正看で扱い違うッペ。あと、やっぱり看護師は扱いが上になるよ。ナイチンゲールが価値を上げたから。介護職はよく知らね。

      • ナイチンゲールの時代は看護師が介護士の職務もやってただろ。 その後の時代に看護師の待遇を上げるために介護士という底辺を作って身分制度を作ったんだよ。

        • 介護士とケアマネの違いがわかんないひとに言われてもねえ。介護士が大変なのはわかるけど、看護師をディスるのはお門違いですよ。

          • 重箱の隅をつついても反論したことにはならない。

            • 介護士という枠の前は、看護助手の仕事だったんやろ。それよりは、介護士のが地位向上したと思うよ。

    • なにとたたかってんねんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん