2023-08-10

記事への反応 -
  • あんだけ靴が並んでんのに俺が求めてるのは一足もねーのな マジで無駄だろあのスペース

    • いるよなー、こういう自分が欲しいものが無かったりすると「こんな店潰れたら良いのに」とか悪態突くヤツ。子供か。

      • 中学生みてーな物言いしてるテメーが他人に子供云々言えた義理か鏡見ろや

        • キレてやんの、ウケるww

          • こんなので笑える知能が羨ましいわ

            • あんだけ靴が並んでんのに俺が求めてるのは一足もねーのな マジで無駄だろあのスペース この程度の知能だもんな。笑うどころか怒っちゃうよな 笑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん