2023-08-09

anond:20230809211208

かに入れた後より入れるまでの流れの方が戸惑う部分だな

記事への反応 -
  • 処女厨関連の話題の時に見るじゃん?見るよね。俺は見たのよ。 そりゃ演技されたら分からないけど、めちゃくちゃ違うと思うんですが。 自分は男で(自称)処女1非処女1のサンプル...

    • ちなみに童貞かどうかは処女でもバレバレなの?

      • 非処女相手に童貞ワイはバレなかったやで 本当にバレてないかは一度も聞いたことないけど…

        • セックスの才能があるな

          • 才能なんかないぞ 童貞をギリギリ守ってるだけの風俗狂いだったので ラブホに入って一緒にシャワー浴びてあたりまでは慣れてた

            • 確かに入れた後より入れるまでの流れの方が戸惑う部分だな

      • 童貞はtntnが緊張で萎えちゃうから即バレだよ(体験談)

        • 非童貞でも初セックスする相手だと100%萎えるんだが… 最近3人連続くらいで2回目セックスで初成功してて変なクセがついてしまった

          • 分かりみがある かといって慣れた人相手だとそれはそれで中折れする もっと性欲モンスターに生まれたかった

            • 初セックスの相手に萎えると地獄のような空気になるよな ごまかす方法を知りたい

    • 「演技されたら分からない」という意味で分かんねーよと言ってるのかも

    • 実際セックスするぞ!ってときにいちいち処女演技する人もおらんわな・・・

    • 処女としたときは開通工事だった 他の人は大体スムーズだったし、いちいち聞いてないけど初めてじゃないんだろうなとは分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん