2023-08-06

anond:20230806191218

ルッキズムは低下してね?LUNA SEA 以降になると、歌い手は顔を気にしなくなってね?

記事への反応 -
  • ルッキズムはどんどん加速していってると思う 自分はカナダに住んでたことがあるけど、あんなに見た目批判に厳しい国でさえルッキズムに抗えてなかった 普通に美男美女が優遇されブ...

    • ルッキズムは低下してね?LUNA SEA 以降になると、歌い手は顔を気にしなくなってね?

    • インターネットを遮断して生まれ育った街で一生暮らすのが当たり前になれば弱まるだろう。 つまり不可能。

    • 歌手とかはむしろ個性的な顔立ちな人が増えているような KPOPみたいな画一化された集団があると、逆にまあ良いかってなるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん