2023-07-31

anond:20230731181628

あの人たち平日に自分性癖デモ行進しちゃえるぐらい暇なんだぞ

記事への反応 -
  • 多様性とかLGBTとか発達障害とか働き方改革とか生活保護とか難民とか なんかいろいろゴネた人が得する世の中になってきてて 普通に生きてると損ばっかりしてる気がする。 なんか自分...

    • もともと損してる人が補償を求めてるだけだぞ

      • あんなの普段から好きにやってる人ばっかりじゃん おとこずきでーす おんなずきでーす 認めて下さーい いっひっひーー みたいな

        • はい偏見はい差別

          • あの人たち平日に自分の性癖デモ行進しちゃえるぐらい暇なんだぞ

            • おまえみたいに休日の暇つぶしにネットで政治議論をしているわけではないということだぞ

              • 政治議論ならいいけどさ 一般人になんのメリットもない主張じゃん

                • 生活保護と一緒だよ。弱者を救済することは巡り巡って社会の安定化に寄与する。

    • まずその普通っていうのが運だけで手にしている特権なんだよ

      • 普通に勉強して普通に就職活動して普通に労働するのが運でございますかそうですかわかりましたすいません

        • 家庭環境に恵まれたらそれも普通かもね

          • 恵まれてたらな しかし恵まれるって何よ?大金持ちとか?

            • いや勉強が許される家庭ってこと

              • 勉強が許されないってどういうこと? 学校で宿題を課されても、親が勉強を許してくれませんと言って宿題をしないってこと?

                • 宿題はともかく勉強して大学行こうとすると怒られる家庭は存在する 俺がそうだった

                • 色々言い訳して勉強しなかったけど あのとき勉強しろって言ってくれなかったじゃん、ひどいじゃん 恵まれてないじゃん ってことじゃね?

        • それができたのは貴方の努力や才能より貴方が運よく多数派、強者側であったという要素の方が大きいのよ

    • 普通に生きてる人が没落して底辺に近づいてるだけなんやと思うで せやから普通の人がゴネても上にいけないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん