2023-07-30

記事への反応 -
  • 女性は下方婚もしないし男性を助けもしない出生率が下がり続ける社会でしょそれ

    • 下がり続けるなんてありえないんだよ どこかで転換する それまでは下げればいい

      • そういう願望 出生率を極限まで下げたい工作員 社会に対する責任を全うしない破壊者 支持政党は立憲共産党あたり

        • 現実には自民党政権で少子化し続けてますね 良いことです

          • 俺は自民党支持ではない 立憲共産党の次に自民党が嫌いだからな

            • そんなこと聞いてないが 一番少子化に貢献してるのは自民党なのに なんで立民共産支持者だと思うんだろうな

              • 少子化の原因と言えばリベラル思想 現状のリベラル批判が一番都合悪いのは立憲共産党

                • そもそもリベラル政策ってほとんど自民党が実行してるんだが リベラル・デモクラティック・パーティーだし当たり前なんだけど

                  • 勘違いしてるようだが俺は自民党が嫌いだ 支持したことも投票したこともない 立憲共産党がそれ以上に嫌いなんだ この三党は消えればいいと思ってる

                    • まあお前の支持政党なんて知らんけど とにかくリベラルの筆頭は自民党なので間違えないようよろしく 共産党とかそもそも共産主義なのでリベラルですらないし

                      • 共産党はリベラルを自称している 支持者もリベラルを名乗っている 立憲民主党と組んでいる https://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-01-27/2018012705_01_1.html 自称「筋金入りのリベラル」ね

                        • 共産党が勝手に言ってるだけですよね 単なる自称リベラル

                          • でも共産党はリベラル活動家と組んでるしリベラルな活動してるよね

                            • 共産党と組んでるんだから単なる共産主義者でしょう 騙されないでくださいね

                              • いいえリベラルなんです 日本においてはリベラルとは左翼と呼ばれたくない人が名乗る物や左翼の隠れ蓑なのです アメリカもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん