2023-07-29

記事への反応 -
  • ボラギノール1週間経った 治らない

    • 市販薬で治る痔と治らない痔があります

      • はい、私も医師に市販薬では治らない、手術しかないと告げられました。私は無視して逃亡し、なんだかんだ6年放置してしまいました。今更病院にかかるのもアレなので、試しにボラギ...

        • 悪化はするし痔ろうとかになるとやっかい。まあそれぐらいになったらまず痛みに耐えられないから病院行きたくなるよ。がんばれ。

    • 20年近くいぼ痔を放置してたけど、恥ずかしさよりもウンコ汁が漏れやすい事態の方が勝ってきて、結局病院に行って手術を受けたから行きたくない気持ちは分かるけど 市販薬だろうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん