2023-07-28

記事への反応 -
  • 部活とかプロ野球とか散々嫌ってたけど、スポーツであることを誇ってるってことは本当は憧れてたんじゃんってなるからワイもeスポーツ反対やで

    • お前らみたいな陰キャは対戦ゲームの世界でも相手にされてないんやで 大人しくゼルダとか一人用ゲームやってればええやで

      • そうそう、陰キャの文化、世界を陽キャが強奪してるってことなんよね、eスポーツ推しは 本当、泥棒だよ

        • オンラインゲームは元々陰キャの物ではなかったぞ

          • お前の言う元々のオンラインゲームってスプラトゥーン(しかも2)とかあたりなんだろうな。 UOとかから出直せよ。

          • 何言ってんだ ゲーム=陰キャのオモチャだぞ

        • 陰キャという先住民を焼き払って陽キャを植民する行為がeスポーツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん