2023-07-24

anond:20230724203131

犬の話にされちゃうとヤダヤダなおまえのために言ってあげるけど、

魚好きだから魚食べないって言ってる金魚飼いに、でもマグロおいしいよねw っていうのもやめなよって話だよ。そのくらいはわかろうね。

記事への反応 -
  • っていう選択をして、10年近く経つ。 セキセイインコ買ってるんだけど、かわいいねえって言いながら鳥を食べる自分が無理になったからというだけの理由。 あと鳥好きですっていうと...

    • セキセイインコと鶏を同じ鳥として捉えて食べない選択をしてるの?鶏も愛玩動物として可愛がってるから食べないの?

      • お前の言ってることブルドッグ飼ってる犬好きに芝犬や秋田犬は食べてもOKなの?って言ってるくらい頭おかしいけど大丈夫?

        • 犬を食べない文化圏なのに犬で例えるな 金魚買ってる人間にマグロ食べないの?って聞くようなもんだろ

          • 犬の話にされちゃうとヤダヤダなおまえのために言ってあげるけど、 魚好きだから魚食べないって言ってる金魚飼いに、でもマグロおいしいよねw っていうのもやめなよって話だよ。そ...

            • マグロ美味しいよねとか鶏美味しいよねってこっちは言ってない そんな喧嘩腰で来られても セキセイインコが好きで鶏を同じ鳥類という括りの中で食べない、なのか、鶏も愛玩対象とし...

    • でも焼き鳥は食べるんでしょ?

      • そういうこと言って面白いと思ってるおまえが面白くねえっつってんだなあ〜。

    • さかなクンは魚を食べるぞ

      • “ 他の人間が鳥を食べてるのは好きにすればいい。” の一文すら読めてないの、クソトラバの才能すらないおまえの人生可哀想すぎるな。そんなに頭が悪いと人生は逆に楽しそうで羨ま...

    • 増田も哺乳類は食うんでしょ?鳥類全部食わないとか雑すぎない?

      • 哺乳類は食べるのに…? 文章が脈略なさすぎてお前が日常生活きちんと遅れてるか心配です。 もしかしてお前は哺乳類だからと人類も食べてOKなタイプ??? 雑とかそういうレベルじゃ...

        • 哺乳類の中で人間と牛の線引きできてんだから、鳥類の中でインコと鶏の線引きすればよくね?って話よ

          • > 鳥類の中でインコと鶏の線引きすればよくね? その線引きの仕方がお互い違うよねって話してたんだけどね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん