2023-07-24

anond:20230724201403

ファミレスで皿洗いやったことあるけど

シンクにお湯と洗剤入れた所に、汚れた皿を一旦入れてスポンジで軽く汚れを落とし、その後に洗浄機へ入れてた

洗浄機だけだと汚れが完全に落ちないと言われた

記事への反応 -
  • 具体的にどんなことやってるか教えて欲しい あと何故それをやろうと思ったのかも

    • ファミレスで皿洗いやったことあるけど シンクにお湯と洗剤入れた所に、汚れた皿を一旦入れてスポンジで軽く汚れを落とし、その後に洗浄機へ入れてた

      • それもう、食洗機に入れずにそのまま洗ったほうが早くね?

        • こびりついたら取れにくいものだけ軽くこすって食洗機入れてる。 それでも完全に綺麗になるまで手洗いしなくていい+拭かなくていいから楽だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん