2023-07-19

anond:20230719161541

こういう誰も聞いてない前提を言い出されると、身構えちゃうよな

記事への反応 -
  • 社会全体でグルーミングして性的な表現や物事に慣れさせればいいってか

    • 自分もオタクだし絵を描くけど 本当に社会全体でグルーミングすれば良いんだって考えてるオタクがいて怖い  宮崎駿のことをロリコンとは言うけど、彼は子供が自分を伸び伸び投影で...

      • 「私は普通の日本人だけど」 「私も元ネトウヨだけど」 論法だ

        • こういう誰も聞いてない前提を言い出されると、身構えちゃうよな

        • 「私も広く表現の自由を守るオタク連合だけど、オタク表現は異常だし規制されて当然だと思う」

      • モノマネがうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん