2023-07-11

誰の初恋にもなれなかった

  • おじさんと付き合おう(^_^)b☆

  • 早い段階から社会における性の役割に目覚めてセルフプロデュースできないと、だいたいそうなるよ。 若いうちから、もっと「人間」というものに、真剣に向かい合うべきだったね。

    • 女がその方針で生きてたら、行き着く先パパ活女子だったりするんで、その方針だけ書くのはどうやねん

  • 誰かの初恋になるのってどんな感覚なんやろね

    • 言われた事ある(初恋の相手だったと)けど、今更言われてもどんなリアクションをしたら良いか分からなくて困った。

    • 「好きだった」って言われて、両思いだった時。 ドキドキして死にそうだったよ。血液が身体中駆け巡ってる感じ(笑) 過去の事でもやっぱり嬉しかったよ

    • 微妙以下に好かれるくらいなら誰にも好かれない方が嬉しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん