2023-07-10

記事への反応 -
  • 昔バズった記事の続編でも書くか、と思った時に 自分の日記から25件表示で何十ページも探していくのがしんどい 増田常連の方はどうしてんの? 過去は振り返らないの?

    • セルフブックマーク。

    • 自分用の検索なら死んでないから検索し放題やぞ。(ユーザー名)の日記を押して、 ようこそ Masuda_2020_07_10 さん                   Masuda_2020_07_10の日記  日記を書...

    • 元増田です。 はてブでブクマしたら自分の記事ってバレるから論外だと思ってたんだけど 非公開ブクマを使えばいいのか 自分が普段使わないから気づかなかった

      • べつに検索すればいいと思うの それで困ったことない

        • コメントありがとー! この「日記」ボタン意味わかんねえなと思って使ったことなかったんだけど 実はかなり便利ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん