2023-07-07

記事への反応 -
  • お前個人の話をしているわけじゃないから 適しているか適していないかの話を わたしがしているか、していないかの話にすり替えるな

    • 増田:少なくとも増田民はTwitter民を見下せるような立場にない  ↓ ワイ:きぐるい座敷牢の指摘なら受け入れるが、流石にツイッターランドに常駐している人の知能と比べられるの...

      • うんこな日記や雑文書いたり、匿名掲示板(チャット)として使ってるよ そんな牧歌的な使い方してる増田、滅多に見かけないが

        • ワイの餌(飯)とか無限にあるじゃろ なおその日記ワイくんじゃないです 毎日書くことできん

          • ワイの餌系の百倍くらいフェミニズムと表現規制とポリコレの話があるやろ

            • ブクマカとTwitter民を兼ねてそうなヤツを増田民にカウントしないだけで解決や

      • このワイという人間が自分は平均的な増田民だと思っていることはよくわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん