2023-07-03

anond:20230703184038

それは偉いけどさすがに見てないよ

瀬名しぬから昨日は見たけどさ

これよ

大河ドラマ前半の山場として、アリカス築山殿がついに死んだわけよ

anond:20230703133117

記事への反応 -
  • 大河ドラマどうする家康の話 鎌倉殿が面白かったからそのまま見てたんだけど、コメディパニックドラマ現代劇だったので最初は戸惑い、ギャグマンガなんだと理解してから少し面白く...

    • それは偉いけどさすがに見てないよ 瀬名しぬから昨日は見たけどさ これよ 大河ドラマ前半の山場として、アリカス築山殿がついに死んだわけよ anond:20230703133117

    • ギャグ扱いして理解する気がない&途中から観てないのになんで理解できると思ったの。なんで偉そうに論評できる立場だと思っちゃったの。

      • っていうツッコミは見てないからこそしてるんでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん