2023-07-03

記事への反応 -
  • 人類が大陸で追いつめられてはしっこの日本が舞台ですーみたいなの都合よすぎっしょwww 日本なんかまっさきに島ごとつぶされて終わりでしょ普通wwwwwwwwwww

    • でもモンゴル帝国は日本を占領できませんでしたよね?

      • そうだよ モンゴル帝国は海戦に慣れてないからな でもポルトガル人は信長をうまく使い、オランダは家康を上手く使った 大英帝国とアメリカは軍艦で来た

    • スパロボだと、日本は怪獣がたくさん出現するからスーパーロボットがたくさんあるんだ って鶏か卵かみたいな謎の説明があったな

    • 世界最強の中国が最後の直前まで頑張って防衛するから最後まで残るのが日本なんだが? 地理を勉強しよう

      • でも中国もオランダも日本には蝋燭輸出を制限してたよね

    • 取材の都合がいいから仕方ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん