2023-07-01

記事への反応 -
  • どんな理屈つけても現実は生涯未婚率は男性が28.25%、女性が17.85% 男の方が未婚のまま死ぬ方が多いんだよ

    • 生涯未婚率って50代時点での独身率のことらしい つまりバツイチ独身は独身として数えられる

      • 50まで一度も結婚してない人の割合だよ

        • >国立社会保障・人口問題研究所の「人口統計資料集(2022年)」によると、2020(令和2)年の「50歳時の未婚率」は男性が28.25%、女性は17.81%でした。 前回調査と比べると、男性は約3.5...

          • だから「未婚」っていうのは「一度も結婚してない」って意味やで

      • 生涯未婚率ってつまり20年前の話なんだよね

    • そら今の50代以降の女って結婚することを家族と社会にめちゃくちゃ求められてたからだろ。 社会進出してまともに自活出来るようになったのも比較的最近の話だしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん