2023-06-29

anond:20230628221715

拒否られてんのに交渉もせず諦めてるのだっさ。今頃ほかの男の上で腰振ってるよ笑

記事への反応 -
  • 妻も働いてるが生活費は全部俺が出してる。 (自分の方がだいぶ収入多いので) 唯一出さないのは化粧品とか服とか妻のお小遣い分。 けど家事は半々。 セックスないから損した気分に...

    • なんでやらないの?拒否られてるなら離婚ちらつかせれば?妊娠中とかならしゃあない風俗行け

      • 離婚ちらつかせて無理矢理やるセックスなんぞしたくないわ。

        • 拒否られてんのに交渉もせず諦めてるのだっさ。今頃ほかの男の上で腰振ってるよ笑

          • 交渉なんか何回もしたわ。 泣かれるんだぜ。なんも言えんわ。

            • 泣かれるってよっぽどやな。精神的な問題なのか肉体的な問題なのか。 普通に入れたら痛いとかだったらローションとかでなんとかするかサイズが合わないなら諦めるのもあるかな。た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん