2023-06-27

anond:20230627000629

もう自民党政権取り返したあたりで国民がもうレミングに成り果てたね

記事への反応 -
  • マイナンバーで得た功績は民主党のものってことか あの頃はよかったなぁ

    • あの頃よかったとは思わんけど、少なくとも今のような国家の超凋落は感じなかったし、政治家に愛国心も感じたよ。 今の日本はいつまで壺民党一強やねん。。。

      • 失われた30年の中でもまだ失われてない方だもん民主党政権

        • 少なくとも反日朝鮮カルトの統一教会と手を組むなんて真似は間違ってもしなかったからな 民主主義がカルト化でハックされる前の時代だ

          • もう自民党が政権取り返したあたりで国民がもうレミングに成り果てたね

    • 日本の最後の輝きの時期だったな。 意味なく24時間営業する店がポンポンできたりとか。 最近は労働力がないとかなんとかで、縮小営業ばっかりだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん