2023-06-22

anond:20230622133107

私のことが好きなら私が嫌いな相手と仲良く出来ないはずだ

記事への反応 -
  • あたしのコト好きならハッピーマニアとNANA一気読みして感想送れるよね?

    • 「金を出させるな」という女性に会った。 彼氏が僅かなお金を「たまには私が出すよ」と言ったら「ありがとう」と言って出させた。ということがかなりショックだったと言う。 じゃ...

      • 私のことが好きなら私が嫌いな相手と仲良く出来ないはずだ

        • 織田信長「私のことが好きなら私が嫌いな今川と仲良く出来ないはずだ」 徳川家康「そうですよね・・・息子殺します」

      • 中学の頃、私が誰を好きか、多くの人が知っている状況だったので、ときにその相手の名前を騙った偽ラブレターが私に届けられることがあった。騙られた本人に「これは偽物だよね?...

      • 俺のことが好きならうんこを食ってほしい

      • 俺のことが好きなら裸エプロンして仕事とかで疲れた俺を出迎えてくれるのかってきいてんだよ

      • 俺のことが好きなら救済けて

      • 俺のことが好きなら、俺をこんな気持ちにさせるな!!(ヒス爆切れ、物破壊)

      • ねえあたしのことが好きなら 気付いて 夢を見せてよ

      • 俺のことが好きなら逢いに来て欲しい。 和歌山まで

        • 四国ってヤベー奴しか居ないじゃん 村おこしイジメ2件・糞土方・地下シェルター・個人王国 等

    • NANAは完結してないやろがい 一気読みできんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん