2023-06-21

記事への反応 -
  • 定食屋でご飯食べ終わる 「ごちそうさまでした~」(金払うから対応しろ の意) 「ありがとうございました~」(今から対応するぞ の意) 会計し終わる 「ごちそうさまでした~」...

    • 普通に1回目はお会計お願いしますでいいんじゃね?

    • 「ネーチャン、オアイソォ!」 「アイヨォッ!」

    • 定食屋でご飯食べ終わる 「会計お願いします」(金払うから対応しろ の意) 「ありがとうございました~」(今から対応するぞ の意) 会計し終わる 「どーもー」(ごちそうさま...

      • おまえもつこうとるやないけ 「どーもー」(ごちそうさまでした の意)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん