2023-06-15

記事への反応 -
  • サントリーの不買運動のブクマみたけど別に会社傾いてないしむしろ成長してる気もするし、 大分昔の2chの花王の不買運動とかもあったけど別に傾いてもないし 唯一傾いたのって少し前...

    • そもそもアツギって元々業績右肩下がりだったのでは

    • パスコ不買とはなんだったんだろうか

    • アツギ6期連続赤字 騒ぎの前からずっと赤字やんけ

    • アツギはそもそもコロナで傾いてた。外出しないんだったらクソだるいストッキングなんか履かないし。 他メーカーと比べて、アツギの商品ラインナップってオフィス・学校用が多いん...

    • 商品を売ろうとする企画でエロ文脈の絵を集めて行けると思った担当とそれを通した会社が無理だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん