2023-06-13

記事への反応 -
  • シンママの人に「でも子供うんでいま成人してるってだけですでにえらいじゃないですか」ってゆったら、 「いやわたしがえらいんじゃなくて子供がえらいのよ」って言ってて、 すげー...

    • 謙虚さって大事だけど、頭良いヤツにしか通用しないぞ。バカは気づかずナメてくるから。 あとフォント大きくする人は信用してない。

    • わかる

      • モヒカンごろごろのこの場所で同意されるとは意外でした

        • 増田はマッドマックスの世界だったのか だって徳が高いもんなあ 素直にすごい

    • それ言い過ぎやろ。

    • いつからか褒められなくなったけど、いままで成長してなんとか生きてるだけでも偉いからな。若い人も老いた人も。みんなそれぞれにサバイバー

    • 俺のおかんは果たしてそこまで思ってくれとるのやろか 知りたい気もするし知るのが怖い気もするな

      • うちの子はせめて外にくらい出てくれないかしら。あとお風呂は一人で入ってくれないかしら。おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん