2023-06-13

記事への反応 -
  • 結婚後にゴミ出しして「平等に家事してる」って言おう

    • 家事は女性がやるだろうと思ってないと出てこない発言

      • 意味不明

        • 横だけどゴミ出しだけして平等に家事してるって言うつもりってことは他の家事を彼女がするのが当然って思ってるってことでしょ 頭使いたくないなら書き込みやめなよ笑

      • 全くの逆で、ゴミ出しだけで「平等に家事してる」なんてことないだろう、という前提があるからこそなんですが

        • いやだからその意見も含めゴミだし以外はナチュラルに女がやるもんだと思ってないと出ない発言だなっつってんのwwwwお前ちゃんと日本語話者か?

    • これ 金額とか量じゃなくて、事実で比較してるんしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん