2023-06-12

anond:20230612134733

じゃあ逆に市役所タバコすぱすぱ吸って、職員に怒られたら「俺の自由制限するな」って怒るわけ?

記事への反応 -
  • いや今回の件は店の前でタバコ吸っていいですかって訪ねて許可が出た上でタバコ吸ってたら急にタバコ禁止の張り紙出された上に張り紙貼ってなかった頃にタバコ吸ってたからこの店...

    • 他にタバコ吸ってる奴のマナーが悪かったから一律で禁煙になったんだろ? 大人しく他所でタバコ吸えよ。もともと煙たがられてるって自覚あるだろ。

      • それが何の正当な根拠もなく店みたいな私企業じゃなく公共の施設でまかり通ると思ってるとこが独裁国家思考なんだよ

        • 公共施設だから禁煙なんだろ。認知歪みすぎて怖いわ。

          • 真面目に話す気ないならもうレスしないぞ

            • じゃあ逆に市役所でタバコすぱすぱ吸って、職員に怒られたら「俺の自由を制限するな」って怒るわけ?

              • レスバトルルールだとこう言う虫並みのレスにも返答しないと負け扱いになるのが辛いとこだな

        • 普通にタバコで同じことが起きてるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん