2023-06-07

anond:20230607081220

韓国男娼「…アメリカジャンキーバイカーの露悪カルチャーの真似と韓国国策反日教育ミックスしてそこに若気の至りというイキり風味をかけました、召し上がれ♪」

ニッポンツイフェミさん「ブヒィィィ!」

記事への反応 -
  • はだしのゲンのゲンって原爆のげんなの?

    • 主人公の名前が元だからゲン

      • 元気の元か

        • 元気のGは 始まりのG

          • BTSの原爆tシャツって結局なんだったんだろうな

            • 韓国男娼「…アメリカのジャンキーやバイカーの露悪カルチャーの真似と韓国国策反日教育をミックスしてそこに若気の至りというイキり風味をかけました、召し上がれ♪」 ニッポンツ...

            • なんだったって、そりゃあ 「日本のサヨク主導の反核キャンペーンは所詮反日反米のためでしかなくて、あとはどうでもいい」という身もフタもない事実以外の何だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん