2023-06-05

anond:20230605115244

フレーバーティーは全部ブレンドティーだよ。

そういう話じゃ無いってのは分かってる。

記事への反応 -
  • なぜブレンドティーはないのか いや、俺が知らんだけであるのかもしらんが、少なくとも俺の観測範囲では見たことない

    • フレーバーティーは全部ブレンドティーだよ。 そういう話じゃ無いってのは分かってる。

    • ブレンディーと誤読されて「この店インスタント出すんだ・・・」とか思われるとあかんやん

    • ホテルのラウンジとか、紅茶にこだわりのあるいい喫茶店とかだと、オリジナルの名前をつけたブレンドティー見たことある

    • 喫茶店やってたけど純粋にコーヒーにうるさい客は多いけど、紅茶にうるさい客は喫茶店なんかに来ない そういう客は紅茶専門店か、メニューに茶葉の種類まで書いてるこだわってる喫...

    • コーヒーはブレンドしたほうが美味しくて、紅茶はそうでもないとか? 米はブレンドされている方が価値が低くなりがちだよね

    • ↓砂糖の辺りは胡散臭いけど解説してくれてる https://hagurachaya.com/blog/?p=17

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん