2023-05-19

anond:20230519104738

稼いだ額より少ない額だったら同じことする人が出るからでは?

そう言う人たちは数十億稼いで数百万の支払いだったらまたやろうってなるでしょう。

記事への反応 -
  • むしろ逆張りでコナミ擁護してる側に危うさを感じる。「世間では悪く言われてるけど真実は違うんだ!僕だけは知ってるんだ!」みたいな。ネットde真実というか、プーアノンやってそ...

    • 逆張りもクソもコナミが権利あるから訴えただけの問題やんけ

      • 訴訟内容が問題定期

        • 内容が問題っていうのは具体的に何?

          • アプリの配信停止はやりすぎ、40億もふっかけすぎ

            • 稼いだ額より少ない額だったら同じことする人が出るからでは? そう言う人たちは数十億稼いで数百万の支払いだったらまたやろうってなるでしょう。

            • 年間1000億売り上げてるしそんなもんじゃね

    • 思考力皆無とバカにされてお前こそ陰謀論に騙されてるだろとオウム返しする言説が暇アノンそのものすぎて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん