2023-05-06

anond:20230506000527

あれだけ多様性多様性言ってるはてカス

いざとなればNot In My Officeかよ

記事への反応 -
  • 先日、ここ数年で最大の後出しジャンケンを食らった。 新入社員にはあらかじめ既往歴の聞き取りをしていたが、入社前から鬱で通院中であることを伏せられていたことが判明。最近そ...

    • あれだけ多様性多様性言ってるはてカスも いざとなればNot In My Officeかよ

    • 鬱病かどうかって選考中に聞いて大丈夫なんだっけ?

      • 病名は要らんので、業務に支障ありそうな持病の有無だけ聞いてた感じなのよ。

    • 雇入れ時の健康診断で未申告なら、解雇事由にはなりそう

    • 日本の就活システムが悪い

    • 書いたら落とされる、内定もらっても申告したら出世コースから外れるようなこと誰も言うわけがないという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん