2023-04-26

まーたジェンダー関連のエントリが人気エントリトップに表示されてる

はあ〜くっせぇなあ

  • くさいのはおまえだぞ

  • これほんと謎。 まあ好きにやればいいけど。 額からすると新国立競技場や辰巳の500億のプールのほうが税金溶かしてるってのに。収益化できないから維持に大量の税金使ってんのはスル...

    • あっこれ知ってる!whataboutismだ!フェミ界隈では絶対に禁忌なやつ!

      • フェミ界隈に住みついてたらそうなるかも。思考が。 でも事実として五輪施設の維持費はフェミ関連事業費の10倍くらいかかる。

        • 問題にしたいならまずお前がやれ 何で他人がやってくれるのを期待してボケーっとしてるだけなの?

          • 問題? 問題になってんのかな? 客観的事実を提示してるだけでは? これは「政治的な問題である!」って思ってる人かな? なんかずれてて笑う

            • ヒャハハハ こいつらのプロレスメチャメチャおもろいでエ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん