2023-04-16

anond:20230416103852

精神科行ったけど無問題だと診断されたって元増田は書いてるじゃん

腕とか目とかを意図的に欠損しなきゃそうはならないのでは

記事への反応 -
  • 障害者雇用じゃあかんのか? 大企業無試験で入れたりするぞ。給与安いが安定でほぼ公務員や

    • 精神科行ったけど無問題だと診断されたって元増田は書いてるじゃん 腕とか目とかを意図的に欠損しなきゃそうはならないのでは

      • 本当かなぁ🤔 非常に疑わしいので、まずはちゃんと検査してみることをお勧めするし、 MRIで診断、アドバイスするとこあるから、そういうの使ってみるといいぞ   あと大鬱などの気分...

        • MRI使った発達障害の検査自由診療で33万とか書いてあってワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん