2023-04-03

anond:20230403175934

いや、普通に知らないです。つうかスマホ持ってるだけで基地局の仕組みを知ってるはずってさすがに無茶や。

記事への反応 -
  • バッテリーが外れたところで何も問題ないの知らないの? そもそも基地局は機能停止したら遠隔でわかるし、 バッテリーはあくまで災害用。 バッテリー付いてないの基地局のほうが多...

    • いや、普通に知らないです。つうかスマホ持ってるだけで基地局の仕組みを知ってるはずってさすがに無茶や。

    • 何言ってるの。 たまたま、そのバッテリの下を幼児が歩いてたら、死んでいた可能性すらあるんやで? 人が死んでも遠隔で分かるんか?

    • ググったら、でかい塊が落下しててワロタ 問題ないわけ無いだろwwwwww

      • は?おそらくリチウムイオン電池1.5kw×2と3.0kw×2 あんなもん基地局本体に比べたら軽すぎるだろ

        • お前の頭に落下しますように!

          • 人類の頭部は基地局落下に耐えられるように作られているのだから電池なんて気にする必要なんか一切ないが

    • あれsymwareじゃないの?

    • お前、よく無能っていわれない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん