2023-03-14

(たすけて)部屋の中で黒いテントウムシ見たいのが大発生してるのだが

多分ベッドの下のTシャツとかをもりもり齧って成虫になってるんじゃと思うんだが

どうしたらいい?

  • その汚部屋もっとやべーもんあるだろ。 掃除しろ。

    • やべーものはない。割と高級な服で失くしたと思ったらベッドの下だった、みたいなのがモリモリ食べられているイメージ 水分もないのによく生きてるわあいつら

  • カツオブシムシじゃね

  • そいつはカツオブシムシっていうんやで 以後よろしゅう。

    • バルサン焚くしかない?薬アレルギーだから嫌なんだよなぁ。でもカシミアのマフラーとか食べられるのも嫌だなぁ

      • 虫が増えるのはエサがあるからだよ。餌がなければ増えない。原因を取り除き今後は同じ状態にならないよう清潔な状態をキープするしかないよ。

  • 人間のフケとか新陳代謝で剥がれた皮膚とか食べる虫がいるから掃除しろっていつもいってるだろ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん