2023-03-08

anond:20230308125924

ジョジョ原作で考えてみたけどなんだかんだ赤ちゃんスタンドに遭遇したのは一部に一回ぐらいじゃねえかな!?

記事への反応 -
  • 赤ちゃん「おぎゃあおぎゃあ」 女「赤ちゃんが泣いてる」 男「いや実は成人してるかも」 男2「赤ちゃんって決めつけるなんて失礼だ」 女2「泣いてるように見えるだけで泣いてないか...

    • たぶんその赤ちゃんスタンドだよ

      • よく知ってるね

        • へへっ、そういうパターンに何度も遭遇してきたからな

          • ジョジョ原作で考えてみたけどなんだかんだ赤ちゃんスタンドに遭遇したのは一部に一回ぐらいじゃねえかな!?

    • この文章じゃ女は深く考察できない、見た目だけで脊髄反射してるバカにしか見えないじゃないですか 書き直してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん