2023-02-24

  • ヤンキーなんかどこにでも発生するぞ

    • 鳥取の寂れた港町ですら暴力団事務所あるからなあ

      • 人のいない田舎で違法行為で食ってくより普通に猟師やったほうが楽そうに思えるけどどうなんだろうね

        • 港のヤクザは元々が港の現場に人間を手配するのが本業だったからなあ。

          • ヤクザと漁師では漁師の方が強い という話を複数の昭和生まれ著名人の記事で読んだぞ

            • ふむ...椎名誠かな?(眼鏡クイッ)

            • ヤクザの武器はドスで漁師の武器はモリだからな 剣では槍に勝てない トンカチを持った大工が参戦すれば三すくみになる

        • まともに仕事できる奴は暴力団員になんかならんよ そしてクソ田舎でそんな奴を野放しにしとくのは害しかないから 暴力団っていうカタにハメて厄介払いする   ド田舎の暴力団は程度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん