2023-02-23

記事への反応 -
  • 真っ先にひろゆきが思い浮かぶんだけど ああいう人って不安を感じないのに、どうやって危険を察知してるの? サイコパスなのに危険を回避できるってどういうこと?

    • エミュレータを起動させれば問題ない

    • 不安というのは、思考を鈍らせることしかしない。 不安を感じない人のほうが、常に冷静に視野を広く保てる。 だからごく自然に危険を察知するんだ。 特定の危険への不安によって...

    • ひろゆきはゲーマーで長時間ゲームやったり本読んだりルーチンの集中で不安を打ち消したりしてるんじゃない? 不安を感じないように見えてる人間なだけで

    • 不安はあるでしょ。 お金を持ってるから、命に関わる問題以外はどうでもいいと思ってるんだと思う。 世の中の大抵のことはお金で解決できるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん