2023-02-13

三大うぜえ怒り方

俺/私は良いけど、他の人が聞いたらどう思うか

言いたくないけどお前のためを思って言ってる

もういい、俺/私がやるから


異論は認める

  • 「しかし、お前の、女道楽もこのへんでよすんだね。これ以上は、世間が、ゆるさないからな」  世間とは、いったい、何の事でしょう。人間の複数でしょうか。どこに、その世間と...

  • 俺/私がなんで怒ってるか分かる?

  • 俺はゴチャゴチャ言わずに、いきなり手を出す。 これが一番シンプルイズベストなんだな、やっぱり。

  • 謝れと言われて普通に謝ったら 本気で謝ってないと言われた。

  • もういいってなるの呆れだったり時間食いすぎてるからなると思うんだけど、じゃあどうすりゃいいんだ

  • 兄弟が何かやらかしたらその怒りに任せてついでに自分も怒られるやつ これのせいでうちは兄弟仲が最悪 いま子育てしてるやつはこれだけは絶対にやめろ

  • ウ……ウソやろ こ……こんなことが こ……こんなことが許されていいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん