2023-02-05

記事への反応 -
  • そうやって定型文煽りや無意味な煽り繰り返せば優位に立てると思ってるのか…てかなんのために優位に立ちたいんだろ…。 俺が不幸な八つ当たりに付き合わされてる感じなのかな。

    • お前に比べて俺が人間的優位なのは確定的に明らかだから別に煽る必要はないんだが

      • 必要ないのに煽ってるわけだしもう支離滅裂だね。もう対話としては意義をなしてないがそれでも反論のための反論をしないと気が済まないって感じか。

        • 対話w対話ツールだったのかwww

          • 掲示板で対話が目的じゃないならなんなのか?

            • ここは日記サイトであって掲示板ではないぞw

              • いつもの屁理屈だね。ツリー構造が導入されてる時点で対話も想定されてるだろ。むしろ後から簡易的に返信できるようになってる点で当時以上に対話の目的も充分想定されてると思う...

              • トラバするなと言われたぐらいで何をそんなに怒ってるの(ねちねちトラバくりかえすってことは相当きてるんだろ)?そんなに気に障ってたなら謝るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん