2023-01-17

anond:20230117091921

このミスマッチがつらいやで

もう40もちかなったらみんな諦めたらええのに

記事への反応 -
  • なんなら女友達でもいい

    • 彼女にとっては結婚はどうでもよくないんだよおおおおおおおお!!!!!!!!!!

      • そこのミスマッチがつらいやで もう40もちかなったらみんな諦めたらええのに

    • わかる。 別にエッチしなくてもいい。 男だけだと、「普通は女の子と行く場所」に行けないのがつらい。 雰囲気のいいレストランとか、綺麗なイルミネーションとか。

      • ほんそれ

      • 男同士でちょっとおしゃれなかっこして夜景のきれいなレストラン行きなよ

      • 雰囲気のいいレストランで食事してる男2人とか普通にいるぞ ちゃんとおしゃれして、高給取りサラリーマンのランチミーティングかゲイのカップルかもしれんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん