2023-01-15

anond:20230115153339

それ仮面浪人とかだろ?

俺そんなつもりじゃない

記事への反応 -
  • 高校も大学も編入してる 普通はもっと予備知識があるんだよな なんでまともな受験観が入学後に付くんですか?

    • 編入ってむしろ受験巧者の印象だが。

      • それ仮面浪人とかだろ? 俺そんなつもりじゃない

        • ほとんどの人間は大して調べもせず、馬鹿正直に全教科勉強して、なんとなく偏差値と印象で受験校決めて、受かったところに行く。

          • なんとなく偏差値と印象で受験校決めて んなわけない 俺なんて偏差値すら観てない 女が多いからって理由で高校も大学も選んでる

            • それたぶん子供の頃にどんだけ教えられたとしても女の多さで選んでたと思うよ。生まれ持った性格の問題。

              • いや今は真逆の考え方だから無いね 男子校通ってて女がいねーだのミソジニーになっちゃうとか馬鹿じゃねーのとか思ってたわ 分かりきったことじゃん しかも偏差値高いはずだよね ...

            • 俺も偏差値なんてあんま気にしてない 実家から徒歩で通えるところに行っただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん