2023-01-07

anond:20230107234722

家にいるってことは養われてるんでしょ

飼ってるハムスターが「お前なんか捨ててやる!」って言い出したらどんな顔すればいいんだ

記事への反応 -
  • 結論から言うと小さい頃から父親に顔のことをバカにされている。 私は一重だが、両親とも二重である。だから「父さんたちの子じゃない」「ガッツ一重」「ぶっこ〇〇(私の名前)」と...

    • 捨てちまえそんな父親 気持ちいいぞ

      • 家にいるってことは養われてるんでしょ 飼ってるハムスターが「お前なんか捨ててやる!」って言い出したらどんな顔すればいいんだ

    • 実家を出なよ

    • ワイなら一生無視して口きかんわ

    • 「ぶっさwコミュ抜けるわw」というネットスラングの略かと思ったけど2014年頃からか 子供のころから言われていたなら違うか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん