2023-01-07

記事への反応 -
  • 貧乏なので予算は15000円まで ちょっと超えるくらいなら赦す

    • ワイヤレスのヘッドホンって微妙にニッチなんだよ イヤホンではなぜダメなのか? TWSでもオーディオマニアが唸る音質のものは出てる Tin Buds 3とか

      • イヤホンだと耳痛くなっちゃうじゃん?

        • イヤモニタイプのを使ったことあってそれでも痛くなるという印象なのか? 個人的には重量があり挟み込み圧もあるヘッドホンの方が長時間使用で痛くなりやすいと思うが Tin buds 3はイ...

    • 100均

      • 色々ツッコみたいけどそもそも売ってなくね?

        • ワイヤレスはなかったな

        • スリーコインズにはあった https://www.palcloset.jp/display/item/2125-CP-011-00A/?b=3coins

          • すげーな3coins…、ってそういうことじゃねーよ それなりの金出してそこそこ良い音で楽しみたいって話してんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん