2023-01-02

anond:20230102185434

最高の2023にしようぜ!なぁ!

記事への反応 -
  • ねぇー!きいてよ!初夢がさ、知らん同性とのドド濃厚レズセッッ…だったんですがどういうこっちゃねん😂 こんな夢みたのはじめてですわ、同性とセッッ…とか、想像もしたこと無か...

    • 俺も、小2の頃の友達、◯◯くんとの同性セックスだったよ・・・ 自分も子供に戻ってた ショタコンでも同性愛者でもないのに オエッ・・・

    • きもちよかった?

      • え、はず笑 むっっちゃ気持ちよかったよ、景色はとても綺麗で広めのトイレで、相手は強引な感じだった、やばい恥ずいな😂

    • やっちゃえ!!人生楽しみが二倍!きらん✨

    • オッサンのくせに自分が女性になった夢みてんじゃねーぞ! そういやワイも同じ夢みるわ

      • 女の子(だと思ってるオッサン)✖️女の子(だと思ってるオッサン)とか地獄じゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん