2022-12-29

記事への反応 -
  • ほんの少しだけコンタクトつけてた時期あったけどめんどくさくなって結局ずっとメガネ生活してる。 なんとなくまたコンタクトつけようかと思ってるんだけどまあまあ高いしどうかな...

    • 神田・栗原「「まわせーっっ!!」」

    • 眼鏡みたいに視界に境界線できないし、ずれてこないし動きやすい たいていの人はコンタクトのほうが見栄えが良い ワンデーなら手入れもないし、眼鏡よりめちゃくちゃ快適 でもコン...

    • 曇らない

    • 裸眼の方がブサイクだしコンタクトで運転すると目がゴロゴロして痛くなるしうたた寝できないしデメリットしかなかったな

    • 眼鏡邪魔

    • でも宇宙人が地球人基準で美少女で、宇宙基準だとお前がイケメンだったら?

    • めがね同士だとキスするとき当たるんだよ。言わせんな恥ずかしい。

    • サッカー選手見てみ?

    • 自転車での左右・後方確認のときにメガネのつるに邪魔されない

    • マジで彼女できる 高2の時親にせがんでコンタクトにしたらその3ヶ月後 別の高校の女子に一目惚れされて彼女できた その子と結婚して十数年後、中3の息子にせがまれたのでコンタクト...

      • 誰に殺されたんだ?!

      • それ疑似相関じゃね? 眼鏡からコンタクトにしたいと思うくらい身だしなみとかに気をつけ始めてたり 積極的な交友関係を結ぼうとしてた時期だからとか

        • そのとおり ずっとイケメンモテキャラとかじゃなくて 陰キャだったのに何かに目覚めておしゃれし出す瞬間な そういうオーラを敏感に察知する女子がいるんだよ 女子を誘うフェロモン...

    • 保育士の知り合いはずっとコンタクト。小さい子供の相手したりする時にメガネもぎ取られたりして危ないからって言ってた。 物理的にメガネだと危ない人はいそう。

    • 自分はコンタクトしか使えん人間で困っとる 近視ではなく乱視がひどいのだ すると眼鏡では視力矯正にどうしても限界があり 厚みのあるコンタクトレンズしか有効な物がない そしてソ...

    • オシャレであろうとしているという意思表示ができる 今時眼鏡してる🧀🐮はそれだけで恋愛対象から除外される

      • といいつつ数年前にはクソダサアラレちゃんメガネを喜んでつけてたんですよね

    • メガネもコンタクトもメリットなくね? オレは視力悪くても裸眼

    • 眼鏡は雪山で雪がついて凍り付いたりすると致命的なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん