2022-12-28

anond:20221228113816

あんたばかぁ⁈

小惑星まで入れて太陽系だけでもあといくつ星があると思ってるの⁈

記事への反応 -
  • 一昨日帰省して、実家の机に眠ってたノートを引っ張り出したら中学時代の夢が書いてあった。今はしがない営業マンになってしまったが、中学生の頃は億万長者になりたかった。大金...

    • 天体観測とかも始めたらええやん。これからパソコンのスペックはどんどん上がってくだろうから、ちょっとずつ仮想空間の星を増やして、生涯かけて天の川銀河を仮想空間に作ろうや

      • あんたばかぁ⁈ 小惑星まで入れて太陽系だけでもあといくつ星があると思ってるの⁈

      • バンプかよ 明日が僕らを呼んだって返事もろくにしないのかよ

    • いいな 楽しそう

    • イーロンマスクに頼めば太陽系公園作ってくれるんじゃない。アメリカなら広い土地たくさんあるし

    • ロマンティック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん