2022-12-17

記事への反応 -
  • 時々ご飯を食べに行くようになったメンバー構成です。 女の子は、明るくて話を盛り上げるのも聞くのも上手。顔も服装もキレイめで、笑顔が多い。 もともと男が多い集まりで、その女...

    • おっサークラか?

    • 全員がライバルだと思いたまえ あとその女はサークルクラッシャーだ

      • サークルクラッシャーは女性への不慣れなアプローチで関係を悪化させる男の方ですよね

      • やっぱりライバル多いですよね、ありがとうございます。 彼女、サークル内でもそこそこの地位の係に付いてるんですよね……。抜けてるところがあるから男からの好意に気付かなそう...

        • 地獄の蓋を一番に開けた奴が戦犯 ライバルたちに事あるごとに陰口やラインで貶められるで 元増田は静観しときーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん