2022-12-16

anond:20221213142121

権力者のお目溢しも、何回もお手付きしてたら対応せざる得ないよね

記事への反応 -
  • に思えるのはなんでなんだろうね。親が悪いの?みんなの親はどう怒ってたの? A・怒っている&権力を持っている人 ←世界にはこればっかりが存在していて B・怒っている&権力を持...

    • 権力者のお目溢しも、何回もお手付きしてたら対応せざる得ないよね

    • Bの代表である低能先生をうんざりするほど見てきたのでそんな偏見はないぞ

    • 権力持ってたら怒る必要もなく相手を消せるんだから怒ってる奴は基本的に権力持ってないよ

    • 怒りで周囲をコントロールできる能力はある種の権力だろ 周囲をコントロールできてない人は怒ってても権力を持ってるようには見えないよ

    • 一次感情 不安、つらい、寂しい、苦しい、心配 困った、嫌だ、むなしい、悲しい ↓ 二次感情 怒り 権力持ってたら怒らないんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん