2022-12-11

anond:20221211144703

わっかんねえなあ

それ男の発想じゃね

警戒心がそんなに強いなら同じ趣味始めたぐらいじゃどうにもならんと思うが

記事への反応 -
  • わざわざ東京カレンダーの話する時点でネタなんだなと

    • 東京カレンダーには綺麗事書いてないからな。女の本音しか書いてない。だから参考になる。

      • なるほど。なんか荊の道を行くね….

        • きれいな嫁さん欲しいやん

          • 女って基本警戒心強いから、女達の中にこもって出て来ない女って多いぞ。 キラキラしてめんどくさそうな女を探すより、「女達が好きな」趣味をはじめて溶け込むことから始めたほう...

            • わっかんねえなあ それ男の発想じゃね 警戒心がそんなに強いなら同じ趣味始めたぐらいじゃどうにもならんと思うが

              • 男に比べれば高いけど、同じ趣味をして、がっついたり不快感を及ぼすようなことをしなければ解けるぐらいには低い警戒心だよ。 人にもよるよ。だから人を見ていかないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん